今日は後楽園ホールに行きました。

センダイガールズさんのフラッシュトーナメントを観させて頂きました。

会場は熱気ムンムンの超満員!

あれだけ埋まるホールってのも簡単に見れるものじゃないのではないでしょうか?

そして席に着いたら円華さん大石さん中澤さんケニーと並び。

気まずい(笑)


試合はもう第一試合から大盛り上がり!

ファンの応援も凄かった。

やっぱ対抗戦って面白いですね。


高校時代に新日本と誠心会館の抗争が見たくて、学校終わったらダッシュで帰ってた事を思い出しました。

急いで帰ってテレビの前に滑り込み、「桜っ子クラブさくら組」を見ていたあの頃を…


「だったら別にダッシュで帰らなくてもワールドプロレスリングには間に合うんじゃねーか」

そう思った方、正解!

べ、別に加藤紀子が見たかったわけじゃないんだからね!


優勝した仙女さんは勿論の事、世Ⅳ虎選手も凄かったです!

あとお世話になっているアイスリボンさん、レイナさん。

一回戦で敗れはしたものの、しっかり爪痕は残せたのではないでしょうか?

コマンダンテ!ラ・コマンダンテ!


しばらくは開催されないようですが、また開催されたら是非観に行きたいです。

そして男子も負けていられません!

コマンダンテ!