今日は事務所で後楽園大会の準備をば。

投票用紙を2000枚作成しました。

なかなか骨が折れました。

あ、この場合の骨が折れたってのは慣用句であって本当に折れたわけではありません。

念のため。


それからグッズの在庫チェックやら積み込みをしました。

大量のグッズを一つ一つ数えるのはなかなか大変でした。

猫の手も借りたいくらいでした。

あ、これも慣用句であって実際は猫の手じゃなくて人の手が借りたかったです。

念のため。


帰りに大家さんにラーメンをごちそうになりました。

つけ麺を頼んだ大家さんはイマイチだったみたいですが、僕が頼んだラーメンは美味しかったです。

ほっぺたが落ちそうでした。

あ、この場合のほっぺt …(以下略)


明日からも頑張って生きようと思います。