明後日21日はDDT大阪大会。

3月以来の大阪だ。


まぁ僕は学生時代を大阪で過ごしてまして。

大阪には沢山の思い出があるのです。

たかじんとかたかじんとかたかじんとか。


貧乏学生だったのでご飯だけ炊いて学校に持って行き、調理室でパックのハンバーグを湯煎して食べたり。

おかずがローソンのコロッケ一個だったり(笑)

貯金箱の10円、5円、1円をかき集めて食パン買ったり。

「細かくていいですか?」って細かすぎだろ!みたいな。


あと夏休み友達が全員実家に帰っちゃって、寂しさに耐え切れず『キャプテン翼』を全巻買って一気読みしたり。

こだまひびきを観に梅田花月まで行ったり。


近所のローソンにはたこ焼き売り場があって、よく買ったなぁ。

隣の部屋にその道の人が住んでいて、目の前でタイーホされてびびったなぁ。

いっつも梅田のナビオ前で待ち合わせしたなぁ。


とまぁ色々な思い出を胸に秘めつつ、大阪に行こうと思います。

今回は美味しいもの食べたいぜ!


【日時】2011年08月21日(日)  開場17:30 試合開始18:00
【大会名】大阪・道頓堀ストーリー10
【会場】大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ
○KUDO&マサ高梨&佐々木大輔 vs 飯伏幸太&男色ディーノ&石井慧介
○HARASHIMA vs くいしんぼう仮面(大阪プロレス)
○MIKAMI vs ヤス・ウラノ
○入江茂弘&高尾蒼馬 vs 佐藤光留&平田一喜
○大石真翔 vs 中澤マイケル
○内田祥一&アントーニオ本多vsMIYAWAKI&塩田英樹&カブキ・キッド&キアイリュウケンエッちゃん&グレート・カイザー

【席種】スーパーシート 完売   指定席5500円   2F指定席5500円   VIP席 完売   自由・立見4500円
U-18チケット1000円(要身分証)

<サイン会情報>
開場後:KUDO
休憩中:アントーニオ本多
<新発売チケット>
・11月6日大阪府立体育館大会
って事でお待ちしてますよ、奥さん!