今日は新木場でワンマッチ興行!


急遽決まった興行、全席自由1000円!


満員のお客様、ありがとうございました!


開場前にサブウェイ買ってHP回復!




~ダークマッチ~


高梨さん対平田さんのダークマッチ。


こちらも急遽決定!


何気に後楽園クラスの好カード!


試合は高梨さんの小技にペースを握られた平田さんが逆転!


延髄斬りからのスライディングキックが炸裂!


しかしダメージが大きくてフォールが遅れる…


ようやく押さえ込むも逆に丸め込まれ、返し返され逆転負け!


高梨さんさすがの勝利。


自分のデビューと欠場の時期が重なり、初めてのレフェリー。


ずっとわらわらして下さったので、うるっとしました。


あたしすぐ泣くからね、松方弘樹ばりに。




メインというか第一試合はひっちゃかめっちゃか!


30分を越す激闘の末、HARASHIMAさん&HERO!が王座奪取!


HERO!がなんだかアレだった気もしますが、まぁいっか。




試合後に高梨さんがリングイン。


なんだかんだで高梨さん&さくらさん組が次期挑戦者に!


タッグ戦線もざわついてきたぜ!




まだまだ事務所でわらわらだぜ。


こちらもざわついてきたぜ!