今日は後楽園!

ドームでは巨人戦があって人が沢山!

GWぽいぜ!


~第二試合~

松野さんがついに復帰!

619にフライングクロスチョップ、ラ・マヒストラル…

まだ本調子ではないのかもしれませんが、その元気な姿はきっと多くのお客様に勇気と元気を与えたはず!


~第三試合~

色々な意味で男色さんを苦しめた今回の刺客。

それでも最後はリップロックからの男色ドライバーで一気にフォール勝ち!

中国、台湾、香港と三ヶ国のレスラーを一人でやっつけた男色さん。

さぁ次の刺客はどんな強敵だ?


~第五試合~

飯伏さん&KUDOさん対光留さん&佐々木さん!

何とも豪華な組み合わせ。

内容も凄かった!

最後は飯伏さんと光留さんが場外でやり合う間にKUDOさんがバズソー→ジャックナイフで佐々木さんからピン!

あまりの激戦に疲れ切るも南側客席でまだやり合う二人を止めに。

何故か自分まで飯伏さんに振られドアに激突。

大変な試合でした!


メインでは石川さんが東郷さんからKODを奪取!

難攻不落の東郷さんを下したのは、恐ろしい角度のクロスアーム式スプラッシュマウンテンでした。

これからは「いつでもどこでも挑戦権」を持つGENTAROさん、高尾さん。

あとはトーナメントの優勝者、この四人の中の二人が両国のメインに立つ!

のかな?乞うご期待!


夜はユニオンのお手伝い。

全部の試合は見れませんでしたが、天龍さんに物怖じせず殴りかかった妻木さんがカッコ良かったです。

ちなみに試合終了後に天龍さんと菊池さんが大暴れ。

イスを投げまくる天龍さんを止めにいきましたが、めちゃくちゃ怖かったです。


最後の高木さんのマイクには騙されました。

涙を流さなくてよかった!

ユニオンは勢いがあるし団結力が凄い!

DDTも負けてられないですなぁ。


今日は一日中ホール。

あっという間に一日が終わりましたとさ。

ハイ、どーも。