昨日はアイスリボンさんでレフェリーの後、全日本さんの両国へ。

こんな時だからこそ、プロレスの力を体感したくて行ってきました。


会場に着くなりBGMで「王者の魂」、テンション上がりまくり。

その後も「J」、「サンダーストーム」「ヤンキーステーション」…

試合前から大興奮でした。


試合も凄かった!

アジアタッグは大声出しまくり。

最後は思わず立ち上がって拍手!

あんな感じになったのは久しぶりでした。

我々も頑張らねば!


「爆勝宣言」に両国にこだまするハシモトコール!

武藤さんまさかのムーンサルト!

休憩中のBGMもジョニー・エースにカンナム・エキスプレス、パトリオット、ファンタスティックス、川田&田上組の合体バージョン!

休憩明けは入場だけで大満足!

世界Jrもすさまじい攻防!

全員集合のエンディング!


ちょっと感激ものの興行でした。

昼のアイスリボンさんといい、プロレスに夢中になれた一日でした。

元気出ました!

明日からまた生きるぞーってな感じで。


チャンピオンカーニバルも楽しみ!

関本さん&岡林さんがベルト巻いて出てきた後楽園は大爆発だったろうなぁ…

なんて考えながら電車に揺られ、その後の会食もプロレスの話づくし。

布団に入っても色々と思い出し。


本当に素晴らしい一日でした。

プロレスって素晴らしい!