今日は新木場大会。

都内では珍しいくらいの雪がしんしんと降る中、会場内は超満員!


~第一試合~

大石さん&佐藤悠己さん対美月さん&平田さん!

イケメンタッグ対決は大石さんが平田さんからテキサスクローバーで勝利。

テクニシャンっぷりを見せつけました。

あのグーパンチのやりとりはおちょくられた感じだったけど。

次はきっちりチェックしたる!


~第二試合~

光留さん&鳥羽さん対高尾さん&松永さん!

今日もSHFの策略に嵌ったようです。

背後からのタックルでダウンしたようで…

「もっと気を付けろ!」と控え室で怒られました。

鳥羽さんのキック、松永さんのバックドロップ、あの応酬は凄かった!

光留さんと高尾さんのやり合いは日に日にエスカレートしてますなぁ。


~セミ~

やっぱり新木場での中澤さんのシングルといえば僕(笑)

入江さん、ロビンさん、小鹿さんと来て、今回はまさかのケニーさん!

いつものように火傷しそうな感じもありつつ、SHFの乱入もありつつ、そのSHFと中澤さんの不協和音?もありつつ、バチバチのやり合いもありつつ、放送事故が起きそうなTバックレスリングもありつつ、ケニーさんとマイケルさんの友情話もありつつ…

なんだか凄い試合でしたなぁ。

まぁ一番凄いのはケニーさんの日本語の上手さだけど。

クリスマス前に来て、ニューイヤーを迎え、バレンタインの直前まで滞在。

なんかリング上で3月にまた来るみたいな事言ってたし。

もう日本に住んじゃえば良いのに(笑)

そしてどうなる?SHF!


メインのランブルも凄かった!

試合ももちろんですが、松井さんて凄いなぁと改めて思いました。

当然ですが。


その後は新北京で売店のお手伝い。

試合は見れませんでしたが、聞こえてくる歓声と帰りのお客さんの表情が全てを物語っていましたね!


てな感じでお寒い中多数様のご来場ありがとうございました!

そして缶コーヒーをくれた方、ありがとうございました!

心まで温まりましたぁぁぁ!