今日は今年初の後楽園ホール。

昨日寝る前に清水アキラの大好きなものまね、谷村新司と研ナオコのまねで『星の降る街角』を観たのでコンディションは完璧。


~第一試合~

徹底した足殺しで実力急上昇の彰人選手と、こちらも成長著しい平田さんのシングル。

後楽園の第一試合が若手同士のシングルってのは実はなかなか珍しい。

オープニングマッチにふさわしい激しい試合でしたが、彰人選手がアンクルで勝利!

このカードは若手通信でまた見たい!


~第二試合~

GENTAROさん&ウラノさんとMIKAMIさん&美月さんが激突!

グランマ対歌舞伎町一番ガイズの対戦。

試合前からGENTAROさんに相手にされず、試合にもなかなか介入出来なかった美月さん。

長いこと捕まっていたMIKAMIさんからタッチを受けると大爆発!

得意のキックを連発して獅子奮迅の立ち回りを見せると綺麗なムーンサルト!

これはかわされたもののもっと綺麗なジャーマンでGENTAROさんを投げた!

しかし最後はスルスルっとシャープシューターを決めたGENTAROさんの勝利!

試合後はちょいといざこざ、ちょっと怖かったす…


~第三試合~

因縁深まる高尾さん&松永さん対光留さん&佐々木さん。

試合開始から高尾さんと光留さんがバチバチやりあって不穏なムード。

客席もザワザワし出す。

混戦続く中高尾さんに引き込まれ、光留さんの前蹴りが自分の顔面に誤爆!

メリっていったのは覚えてるけどその後はよく分からず…

松井さんの声でようやく気が付くとおびただしい鼻血!

そしてイスを持った光留さんを止めに行ったらドスン!!!


何とか控え室に連れて行ってもらいましたが、血が全く止まりませんでした。

鳥羽さんに「大丈夫?折れてるんじゃないの?」と心配されましたが骨は無事でした。

10分くらいでなんとか出血も止まり、休んでいると松井さんが


「お前大丈夫か?血止まった?じゃ売店ね」


…。


はい、気持ち悪くなりながら売店頑張りました(笑)


前回後楽園で初のパイプイス、今回は初の大流血。

次回は…何も起きないと良いなぁ。

いや、ホントに。