今日は新木場で若手通信。

後楽園ではみちのくさんがありましたが、多数様のご来場と熱いご声援頂きました。

ありがとうございます!


ちょっとしたトラブルで井上さんが間に合わず、まさかのリングアナ松井さんで開始!

来た人はちょっとラッキーでしたね。

でも確か松井さんは一番最初はリンアナだったと言っていた気もします。


~第一試合~

安部さんとスタイルEから初参戦の那須選手の一戦。

打撃と関節にちょっと手こずった安部さんだが、最後は蒼い衝動で貫禄勝ち。

後楽園でのタイトルマッチに向け勢いが付いたか?


~第二試合~

翔太選手と美月さん。

こちらも美月さんの打撃がバチバチ決まる。

ハイキックやバズソーで追い込むものの、最後のジャーマンが決まらず。

バックを取り返されてモズクラッチで3カウント。

翔太選手が一枚上手でした。


~第三試合~

やりたい放題の高尾さんに防戦一方の平田さん。

反撃しかけるとサミングやローブローを喰らいリズムを掴めず。

何とかエースクラシャー、スライディングキックを決め2発目を狙うも、自分を盾に高尾さんがストップ!

トラースキック2連発からダイビングギロチンで無念の敗戦。

高尾さんはちょいとやり過ぎだな、ありゃ。

次から厳しくいかないと。


~第四試合~

入江さん&彰人選手とヒロ・トウナイ選手&妻木さんが激突。

トウナイ選手初めてでしたが、めちゃくちゃ顔が整ってました(笑)

タイで修行してきた妻木さんがキレの増した打撃を披露。

キムラロックで入江さんを追い込む場面も!

もっとロープから遠かったらもしかしたかもしれません。

でも最後は説得力十分の入江さんの垂直落下式バックフリップ!


寒い新木場でしたがアツい戦いが繰り広げられました。

来年も若手通信、よろしくお願いします!