2021 JAL 修行 その10 | 亜急性連合性脊髄変生症と旅とグルメと投資 ハワイとの時間に目覚めた おやじ

亜急性連合性脊髄変生症と旅とグルメと投資 ハワイとの時間に目覚めた おやじ

HAWAIIにタイムシェアを持ち、のんびりリゾートを楽しむ。それがマイスタイル。航空機、鉄道、旅行が好き。カメラも趣味程度で好きです。それと、株や投信、NISAなども行っています。2022年、突然、難病に見舞われ、障害年金生活者へ。どんな人生になるのでしょう?

本日のフライトです

2021/02/20

#010 JL912 OKA HND

836(マイル)    1124(Bonus)  1960(Total)

FOP 1672     ClassJ

席は05G クラスJ

 

いつものように沖縄到着後 そのまま4階の郷土料理の店 天龍

こちらの店は きちんと隣の席との距離を確保し

テーブルは全て ファミレスのような感じで広いので安心です

 

帰りはB767。沖縄便にはあまりないと思いますが、2月3月は数便設定されている様です

767は クラスJが2-2-2の6人であり エコノミーも2-3-2と 僕的にはベストな配置だと思っています

正直クラスJも窓側が取れなかった場合は真ん中の2列を取ると通路も気を使いませんしシート幅もありますから距離も確保できていると思います。窓からの景色は見れませんが、帰りは寝ることがおおいのでそのままほとんど寝てしまいました

 

羽田に到着後ISETAN で買い物をして YCAT行のバスに乗り 横浜に

夕食前に 帰宅です

 

沖縄ももう風は春ですね。また季節が変わりそうです。

7月にハワイの予約をしていますが 11月ごろに変更するかまだ迷っています。

今年も無理かな とは半分は思っていますが、もうそろそろ限界です。

 

パラリンピックのチケットはどうなるのかな・・・。

アブリルラビンのコンサートも2回目の延期。ただ、両方とも払い戻す気はありません。

 

 




B767-300 国内線用機材。05G。

普段は混んでてなかなか入れない。那覇空港、天龍さん。
おつまみセットはびーるか焼酎が選べる。

こちらで初ミミガー。おつまみに最適。

ソーキ、にんじんしりしり、もずく、ゴーヤチャンプル、ミミガー、奴、漬物、それに生ビール

それで2500円はお安い。