ご報告があります。 | 美人?主婦の日記の記。

ご報告があります。

なんと、妊娠してしまいました!

ただいま二ヶ月目に入っております。赤ちゃんはまだ4.2mmという小ささです!

最近、眠くて眠くてブログの更新もさぼりがちになってたのはこういうことだったのね・・・(←たんなる言い訳??)

去年の9月から不妊治療をしてましたが、途中で断念・・・。今年の5月からは何も治療してませんでした。

そろそろ治療を再開しはじめようと思ってた矢先の妊娠で私自身もびっくりしてます。

やっぱり京都の 野々宮神社のお亀石  が効いたのかしら?
               ↑
(お亀石をさすると一年以内に子宝に恵まれるそうです!)

お礼参りいかなあかんなぁ。