0618🌤


浄化のためになにをやっていますか?→入浴


未明3時前 目が覚める。3時パッチ外す。植木鉢に貼る。


0645ごろ起床。


1030SB光 電話で違約金の明細の送付をお願いする。(送料220)

ビンカン指定の場所へ。


500→550へ。

1221auPAYマーケットでアイマスク注文。

¥760(そのうち620ポイント払)


1300昼食


15時すぎ出発。
15:18コスモで給油
¥2989(1l=154)

バローへ。資源送りに。ダイソーで、ネット(三角コーナー、排水口)と計量カップ買う。

港区のマンションへ。キリンさん右折。🦒

LWの説明を受け(師匠も貼っていたとは・・)、妻が会員登録と初回注文する。

1700帰り道、星乃珈琲に寄ろうとしたが、閉店していた。2階の五右衛門で夕食。


1850スギでフルグラ購入(699-105)

💚今日もニアサーチャレンジ、出たけど、紙コップに入れきれなかった…。もう一回出そうとしたけど、だめだった。

0619🌑

🌑ウィッシュリスト変更
読んだ本の内容がしっかり頭に入り記憶できる→ライオンズマンションに引っ越す

定時

UNEXTで北斎漫画視聴(のち履歴削除)

夕食

LAVIE起動 梅雨時雨乞い用ファイル変更。

💚ニアサーチャレンジ。紙コップ装着状態で出す。すこしだけど出た。妻も入れることができた。
(出したくないときは、衝動に耐えられず、何度も出して、見たくないときも、衝動に耐えられず、何度も見てしまった。ようやく、衝動が抑えられ、見なくとも、出さなくともよくなったと思ったら、出さないといけない状況になり、出ないから見ないともいけなくなった。どうしてこうなるのだろう。タイミングが悪いです。)


0620🔥

今日の仕事
回収 たくさん紙さん送り出す。紙の端が波打ってたから。
ミ●ヤランチ 順調に流れていたのに、途中から給紙トラブル続発ですこしイライラした。
洋長⑥ 尻ぞろえ縦のネジがゆるんでいてガタガタになった😥2枚トラブルも多かった。デリベルのトラブルも。

アイマスク届く。
17:53 スギで3点購入¥395
伊右衛門84
半熟こくてとろけるとうふ105
豚肉206

お好み焼きつくる(薄力粉が足りず、片栗粉も使う)

歴史探偵 本阿弥光悦 刀研ぎ、鑑定の家→刀剣の景色を見極め、美しさを最大限に引き出す審美眼、芸術的感性、磨かれる。仕掛け(ギミック)を取り入れた作品→人に気付かせ感動させる。家康により、鷹峯に追放される。光悦を慕う人々が集まり芸術家村のようになる。

19:40スープつくる。(お好み焼きで余ったキャベツも入れたけど、それはなしだな)


🕶吉野 金峯山寺 役行者 桜の木で蔵王権現を彫る。桜 神木に。信者が献木するようになる。片岩の山 風化してできた隙間に根を張る。適度な水分が保たれる北側の斜面に多く生える。西行の吉野の桜の歌を多く読む。秀吉 吉野で大規模な花見を催す。

💚ニアサーチャレンジ うまくいかず、もう出ない感じ・・・鼻の下にニキビができた・・。
0621💧〔夏至〕

今日はぼくにとっていいことなんて起きない。

今日の仕事
朝からリーダーから急な仕事が入ったことを言われた。(結局リーダーがやることに)

オ◆ベ 逆に反っていて、その癖をなおしにくくて、結局、給紙トラブル続発。その場から離れなくなった。
ほ□ほ□漬 最初やはりうまく流れなかったけど、流れるようになりなってよかった。(向こう針、2枚センサー長い眠りだった)
いそいで断裁して、
定時

チコ 疲れによる眠気の仕組み 脳が興奮状態になると、神経細胞にカルシウムイオンがたくさん入り込む。カルシウムイオンの出入りの情報が記憶として残る、その記憶がある一定のところに達すると眠気が生じる。
電子レンジでものが温まる仕組み、(+−の電気を帯びた)マイクロ波が投射され、それにつられて水分子が揺り動かされる、水分子が激しくこすれ合い熱が発生する。
サービスエリアの駐車場が斜めなのは、狭い場所で多くの駐車させられるため、また逆走を防止するため。

LW届く。

1900妻 帰宅

このくらいで済んで良かった。

0622🌴

朝 パッチ貼る。
プラ袋 はち切れる 置きに行く。

今日の仕事
Y△M△H△不調・・・。

一時間残業。

LAVIE起動。音ダ(あじさい通り、モンキーマジック)。

夕食 つくる(途中から帰宅した妻も手伝ってくれた)




0623🎖
睡眠は謎が多い。誤解も多い。リスキーなのにあらゆる動物が眠る。脳を持たないクラゲも眠る。睡眠は最初の90分が大事なのではなく、すべてが大事。量も大事。昼間にねむたくなれば、それは睡眠が足りてないということ。静けさ。暗さ。適温。

今朝もパッチ貼る。
いそいで回した1万6千通し(3700〜4000)と1万3千通し(3800〜4200)、でも7分くらいオーバー。

100deショックドクトリン 🇺🇸(企業と政府を行き来する)ラムズフェルド、チェーニー、ブッシュらによって、軍、警察、医療、製薬などの国家の中核的なものも民営化が押し進められる。9.11(ショック)→民営化の弊害、公共サービスの価値が見直されるも、テロとの戦いを名目にセキュリティ業界などに税金が湯水のように注がれた。監視カメラを大量に設置。秘密裏に国民の情報を集める。イラク戦争 破壊、占領、復興(治安維持には力を入れず経済政策に偏る→民営化、貿易自由化、外資投入)戦争と再建の民営化モデル→ビジネス(復興計画が破壊の前から作られる)

18:12 スギで8点購入¥897
白ネギ213
アサイー×2 298
伊右衛門84
天然水73 
チョコレートアイスパフェ×2 210
もやし19

夕食ゆで卵つくる(ゆで時間10分)
いい人


0624🌏

0640起床
LW 丹田に貼る
電話60分無料に 契約変えてみる。
ソドム

1200出発

かつやで昼食

v.dで買い物(蟹)

1410妻を駅に送る(鍼)

🦋ビートルズ青の時代 66.8をもってライブ活動休止。自由な時間→音楽制作を続けすさまじい進化を遂げアルバムを出す。薬物使用→ヒッピー。67.8エプスタインの死。ブティック、アップル社つくる。政治的な曲も。西側のロックが禁止されていたソ連でも危険を冒しながらビートルズを聴いた。エレキギターを自らつくる者もいた。比較的緩かったエストニアではロックコンサートも行なわれた。イヴォ・リンナ、エストニア語のHEYJUDE。70年 ビートルズ解散。88年バルト三国で独立を求め、歌う革命。

LAVIE起動 ファイル移動、音ダ。

美女と野獣

1715ごろ妻 帰宅。その後、美容室に送る。

18:30すぎ妻を迎えに行く。

入浴
夕食