今日は良い夫婦の日!!!!

 

私たちの結婚記念日です笑い泣き笑い泣き

 

今週の日曜日前もって結婚記念日はご飯屋さんを予約してお祝いしましたが、

 

本日が正式な日なので改めて、おめでとうと伝えました音譜音譜

 

LINEで伝えていいのかなとか思ったけど…朝バタバタやし、夜帰ってくるの遅いし…

 

LINEしかないあせるあせるあせるってことでLINEでメッセージ送りましたグラサン

 

私たちは結婚7年目です!!

 

子供たちが立派に育つよう二人で頑張りましょうと言うのと、

 

まだ妻の方で私のギャンブル依存症の不安が拭い去れていないので、少しでもその不安が取れるように

 

日々がんばっていきます!!

 

ということを伝えました!!!

 

これからもよろしくお願いします口笛口笛