*saint privat-200905231916001.jpg
昨日は結局レオさんも咳が止まらず本調子ではなく、友人との待ち合わせ場所がやたら警備(例の感染経路で…)強化されてて、そんな所に友人に出向いて貰ぅのも気が引けたので(--;)
レオさんが完治した頃またリアレンジする事に☆
ごめんね、EriO

EriOはM商事でバリバリやってから現在は外資で超高級○○の貿易業に携わっていて、周りでは唯一の独身者。

でも、M商事時代に有能で小綺麗な素敵なアラフォー女性をたんまり見てきてしまった為、婚活にさほど執着がないみたい(^^ゞ

でも、彼女のように常に誰かと居ないとダメなタイプではなく、¨一人時間を充実させれる人¨は、パートナーと二人になっても二倍に楽しめそうな気がするのだけどな☆
一人を満喫できる人なら二人になっても更に満喫みたいな。

ま、大きなお世話なのですけどね(((^^;)

毎年刺激をくれる大事な友人です☆


画像はレオさんとスタバで一息の図。
やっぱり扱ってるケーキが違うんですねっ
向こうではまず有り得ないロールケーキなど(^^ゞ
前回ロイくんにグチャグチャにされたのでリベンジ。笑