キラキラ....................
野村 順一
色の秘密―最新色彩学入門

昨晩、最後の追加分の原稿の記事を送り少々サッパリしたので、買うだけ買って今まで読んでなかったあせる本棚に置きっぱなしになってぃた本を何冊か読みましたっコーヒー

↑ジブン的にはとっても興味深かったですラブラブ

タイトルまんまですが、三十路になってから興味が沸き始めたピンクブーケ2

よく身につけると、その分若返るらしぃです(笑)

30過ぎてから急に身につける事が増えたのは、、もしかして若作りしとこう的な潜在意識的なものだったのかな?(*^m^*)ププッ

be文庫編集部
キッチンの困った!知らなかった!153―生活ミニ手帖

↑この手の本も御用達ですっパー

153の質問に対し、それぞれの分野の専門的な機関、専門家が回答してます。目から鱗!な、事も色々知れましたっチョキ

いくつか、欧州にも当てはまる食材のことなど旦那さんにも説明してあげたのですが(*^m^*)(ジブンも読んだばかりで。ププッ)

理屈っぽぃ彼もかなり納得、感心してましたっキラキラ

AmazonやBK1で日本の本は手軽に注文できるので、日本の本の読書は気晴らしにとってもいぃです音譜
読みたい本はいつも尽きませんっラブラブ


今日は朝一番で先週末IKEAで購入した追加用の棚の工作に励んだものの、床である程度工作した段階で立てたら、ガラガラガラーーーっ爆弾と一気に壊れました(゚Ω゚;)
棚そのものよりも、ドアの方が2倍以上したので、壊してしまった棚の部分は潔く諦める事にしハートブレイクとっととまたIKEAまで出向いて新品を買い直し、2回目は1回目の教訓で用心深く段取りして工作しましたっ

その時間9時半から3時までσ(^_^;)

IKEA、リーズナブルですが、それには理由がありますものね(;^_^A 結局棚の部分を2回買ぃ、無駄遣いした感はやむをえませんがガックリ

旦那さんも私も久々の工作に疲れ。もぅ当分IKEAスタッフは勘弁だね、という事で。

ひとまず、衣類などの新たなスペースができて、寝室がスッキリして良かったですっラブラブ