今日は午後、小用で街に出た際、手土産のソルティなクッキー(日本人の舌にも合うと思う、スナックのようなクッキー)を買ってから郊外の閑静な住宅地黄色い花に暮らすA子さん宅に向う。

A子さんお手製のケーキ(美味)と美味しいハーブティを頂きながら、しばし歓談し(とても楽しかったですラブラブ)お昼寝を終えた彼女のべびちゃんも共に某プレイグループへ。 今日はA子さんに紹介された某プレイグループの見学に顔を出しましたが、皆さん 気さくな方ばかりでまったりとした時間を過ごせましたコーヒー

A子さんとS子さんは日本にいた頃からお付き合いがあって、私は旦那さんを挟んでS子さん→A子さんと知り合えたのだけど、つくづく、在外の日本人社会は、ひょんなところで繋がってるケースが多いので。

人間、悪いことはできませんよね。

って、A子さんと話してます(*^m^*)ププッ 狭い社会ですからねあし

A子さんのお宅には、日本から持って来られた素敵なおひなさま雛人形が飾られてありましたが、まだ彼女に、その画像をBlogに載せていぃか確認してないので。今日は全く関係のない画像で失礼します。


プレイグループの後は旦那さんが迎えに来て車そのままIKEAに向かい、ベッドルームに追加する棚とレオン用の椅子を購入し、自宅に戻ってから、遅い時間のお夕飯を頂くナイフとフォーク

明日はSのケーキばーすでいぱーりぃワインの前に、午後↑画像の人たちと、こんな2月に(暖冬だけど)いつもの森でBBQし、その後、皆でSのぱーりぃに向う予定なのだけど、

少々お疲れ気味の私はBBQという気分ではないので汗Sのぱーりぃケーキのみに参加する予定。(なので、Blogアップできてます。)

久々にちびっこの少ない大人ばかりのワインぱーりぃですが、楽しんでこようと思いますっラブラブ