お料理に興味のある方は、もしかしたら本屋さんの店頭などで見かけた事があるかもしれませんが。イングランドの料理研究家。Jamier Oliverさん。

雪だるまプレ引き篭り中にこの方の番組をちらっと見ましたっ


こちらでは、ジェイミーオリバーのお友達とも言われてる、このドイツ人のTimさんの番組も時折見てますっ


そそ。絵的には、、ジェイミーの方がキュートかもだけどf^_^; Timさん番組では、ホント、ロボットみたいないぃ働きしてるっ


この頃はそれらの番組が放送される時間になかなか家に居ないので、、月に1,2回見れるかどうかですが。ドイツ語に難がある私には、ル・クルーゼお料理番組など、聞き取り易いシンプルな単語が多く使われる番組がちょうどいぃんですね(゚ー゚;


他、目玉焼き料理好きの素人さんがおもてなし&料理を競う、お鍋Das Perfekt Dinnerという番組も好きです。

色々な週があって、、たまたま組み合わされたその週のメンバーによって、当たり外れがある気もしますがf^_^;

なかなか楽しめてますっ