画像はこれから購入するかもしれない?候補に挙がってるランプたちです。現在のアパートメントに越して一年が過ぎたというのに、未だリビングのランプに待った!がかかってぃてf^_^; 本当に気に入ったランプに会うまではと随分時間がかかりました汗つい先日までシャンデリア(カジュアルな)が一番の候補でしたが、この店のランプを目にした途端、旦那さんの気持ちも決まってきたような。。


お題の回想ですが、

つい先日、こちらのアメブロNewsか何かでこちらのF社長が、スイスのジュネーブで開かれた国際経済フォーラムの世界の若手リーダー250名の中に(70カ国選ばれ。日本から選出されたのは15名との事ですね、、)名前が挙がってぃらしたという記事について、旦那さんとお喋りしていた時のことです。

旦那さんがまだ都内で仕事をしていた頃、某欧州系大手銀行との会議でF社長と同席した事があり(当時 旦那さんは某業界の世界3位の欧州系企業に勤務していました。)その時のF社長のプレゼンがキラキラとてもクールでキマっていたとの事で、当時もキラキラ有能な男性!!という印象があったそうですが、、

名刺も保管していて。直接会話した時の印象も、傲慢さは微塵も無く、とても物腰が低くてモデストな方だったと未だに全て覚えているようですっ 勿論、F社長の方はこれぽっちも覚えてらっしゃらないでしょうが(^_^;)

当時(5,6年も前。。)はその業界でサイバーエージェントさんの認知度は今より低かったので、、現在、そのような世界的な機関で世界のリーダーとして名前が挙がる程、あの時のあのお方がそんなにBig GUY(大物)になったんだ??と、有能な彼なら納得、と思える人も多いのでしょうがっ

・・で。結局、何が言いたいかと言いますと。




そんなにF社長がBig Guyになるなら。




それが分かってぃたなら。。






flyingmoney買っておけば良かったーーーあせあせメラメラ


当時。もっと真剣に日本のマーケットを調べておくんだったがーん 


ですって(・∀・)クスクス

5,6年前と言えば、外資から日系から、IT市場のバブルが崩壊して、一旦ガタ落ちした時期に近いのですダウンそこから体勢を立て直して日本のITのTopの一角にまで上り詰めるなんて、、そんな事を誰が想定できたのか。。

まぁ。。市場を調べ尽くしても、当時の旦那さんには元になる財力がありませんでしたので。f^_^;

目の前で逃してぃたに過ぎませんが(;^_^A


我が家は現在某二国の株をいくつか所有していますっ

私と違って慎重派の旦那さんは、衝動的に買った株は某大国の株一つのみで、他は何年もかけてチェックし続けて、やっと決断して購入したものですっ

新興市場には手を出さない、をモットーにしてぃますが。

勿論、時々凄い当たりもあるんですものね、、


旦那さんがやってるのを見てはいるけど、実際自分でハンドルした事のない私には更に分からない、手の出せない事ですけどね(^_^;)