今年もあと少しですねキラキラ

私の方は、NHKが見れるここでオンタイムでクラッカー紅白祝日を見るのもいぃな音譜という、それだけの理由で滞在期間を数日延長する勢いです(笑) 日本にいた頃は、紅白は、たまたま見れた時だけ見てぃた感じでしたが。今のこの執着心は何なんでしょう( ´艸`)


山暮らしの方は、変わらずハイキング三昧してぃますクローバー
(山ですし。する事が限られてますゆえ。笑)

性格的に。時折、街から田舎に出てくるからいぃのかもしれませんf^_^;
これが逆に、生活の拠点がこの人気のなぃ田舎で。時折街に繰り出す、と言うなら話は別です。
多分、、いや、まず飽きてしまって耐えられないと思います(^_^;) 一ヶ月程度が限界だったり。。まぁ、、数日で飽きる!と思わないところが、もぅ弱冠現地化してるのかも?ですが(;^_^A

Inversion現象も相変わらずで。日中は画像のような雲海が一面に広がってぃます雪の結晶
夜だけはそれも消えて、アルプスの山々や湖、道路を通過する車のライトなど、幻想的な色合いの中にライトアップされた湖畔の街はとてもキレイです。

~ほぼ年末付近から移行する目的でこちらのBlogパソコンを開始して早一ヶ月が経ちました。

こちらではまだ初心者にも関わらず、、既に楽しい出会いが沢山ありましたキラキラ 皆様のBlogからはいつも良い刺激をもらってぃてアップ 皆様のBlogをチェックしては、それで大満足してしまぃ、自宅の更新をつぃ忘れてしまうのですが(*^.^*)

これからも、自分のペース(亀ペースかもしれませんが。汗)で、楽しくやっていけたらと思ぃますハート

拙いBlogですが。来年もどうぞ宜しくお願い致します(*v.v)。


どうぞ、良いお年をお迎え下さいっハート