秋色の葉はあっという間に落ちて無くなってしまぅので、キレイな紅葉もそろそろ見納め。カメラ





ところでこのところずっと体がだるく体調が思わしくなかったのですが。。

こんな時はYogaも、、体中が痛くてポーズもキメられませんねあは。

ここの11月は寒くて雨ばかりで毎日どんよりのはずが?、今年は例年になく暖かい日が多かったので、旦那さん曰く、こんな11月はかなりレアで過ごし易かったのですが。まだマイナスでもなぃ今既にこれでは、これからの冬本番どうしましょ(〃∇〃)


息子くんは寒さはお構いなしにお子様用の?エナジーが有り余ってるので。今年もお外で遊ばせるのが厳しくなったら、また地元のプレイグループに頻繁に参加するのかもハート(児童館のような、広い場所で行う為 屋内で走り回れる。)



話は変わりますが、(ここからはサッカーにご興味のなぃ方には申し訳ありませんあせる) 昨日バロンドール賞王冠1(サッカーの欧州最高優秀選手キラキラ)にWC優勝国アッズーリのキャプテンのファビオ・カンナバーロが選ばれましたビックリマーク


私はデルピ好きですがラブラブ アッズーリには何人も好きな選手がいて、カンちゃんもそのうちの一人なのです(笑)

授賞式、その後のインタビューなど、こちらのテレビで度々放送されてましたが、主役であるはずのカンちゃんもさる事ながら?


トロフィーをカンちゃんに渡していた宝石赤モニカ・ベルリッチ色っぽい渡し方口紅。 

とにかく物凄ぃお色気サンダルに釘付けになりました(σ・∀・)σ (完全なオヤジ目線って?笑)

何でもDFのポジションでその賞を受賞した人というのは久方ぶりだそうですが、そこはさすがカルチョの歴史ある国。FWや司令塔のような陽のあたる、目立つポジションでなくとも、何でもこなすDFというところでしょうかっ カンちゃんは世界最高のDFとも言われてますもんねっ