ママ友のマニュエラのNicoちんがもうじき2歳を迎えるので、プレゼントの下見をする。
彼女は社長夫人で。なぃ物はなぃ人なので。
毎度頭を抱えてしまぅのだけどあせる
プレゼントってキモチだよねっ(・・と、言い聞かす)
画像は生まれて数日のNicoちん。
まだフワフワ感がラブラブ
今ではパパ似でキュートな男の子になったけど(・∀・)、生まれて数日から彼の成長を近くで見てきたジブン的には、、他のママ友の子供も皆可愛いと思うけど、このNicoちんには特別な感情があるニコニコ

周りの子供も皆、それぞれのキャラが可愛いけど、Nicoちんに対しては特別な愛情があるので。先日彼がおチンチンの手術をした時も心配だったし。
生まれた直後から見てきてるせぃか、Nicoが2歳を迎える事が不思議と感慨深い。
うちの息子くんより約一ヶ月早く生まれてるのだけど、あの時、病室で初めてNicoを見たら。新生児特有でとってもSweetだったものだから。待ちきれずに自分も早く出したくなって(笑)
(産後の大変さも知らず。。笑)
あれからもぅ二年なんてΣ(・ω・ノ)ノ!

子供もその間の成長は目まぐるしいし、、

下の画像↓は、同じく産後の病室で。
生まれて数日の息子くんと旦那さんラブラブ
こんな、ふわふわ、儚げな時期もあったんだなと。ラブラブ!
今はイヤダメ期に入ってて男の子、こちらは時にまいってしまぅ事もあるけど。

こうして時折 生まれたての画像を見るのもいぃかも。。。


あの時はただもぅ、無事に出てきてくれて、出逢えた事に感謝の念しかなかった。

Videoでも、私はずっと息子くんにありがとうと言い続けていたんだった。


Nicoの話から飛んでしまったけどf^_^;


生まれる前の心配、生まれてきてからの心配、色々尽きないけど、、、


人生で、息子くんと出逢えた今が、一番Happyに思えますドキドキ