約2週間経過しました。





やっと通常運転?




でもそこに至るまではいろいろありました。

毎日薬をザラザラ飲んでたし。

(それも効いてたか微妙)



喉の痛み

痰が絡み続ける

あとは耳が聞こえない

↑1番はこれ!超ストレス





実は元旦に飛行機で戻ってくる際、、気圧のせいか左耳の聞こえが悪くなってました。

聞こえないではなく聞こえづらい、話すとボワッと聞こえる感じ。


1週間経過して耳鼻科に行くと、




航空性中耳炎





とのこと。

実際にそういう病気がある訳ではなく通称だそうですが。

両耳をみるとどちらも内出血っぽくなっていて、左耳はとくに顕著でした。




治りますか?

→治りますよ




だそうで、抗生剤もらって飲み続けてました。





それから10日経った昨日。

やっぱり変わらないので再度耳鼻科へ。

鼓膜の動きを見るとやっぱり左耳の動きが悪いということで、耳と鼻を繋いで空気を抜く処置を。




おぉ、抜けた!

楽になった!








というのが昨日。



でもやっぱなんかまだこもってるんだよなぁ〜


先生からも、また戻る可能性があるから。

そうなったらまた同じ処置か、薬ですね、だって💊





ゆったらそもそもの発端はコロナ。

はぁ

なんなのこの病気

最悪だ


今月いっぱいは酒が不味そうです。