とうとう




漫画読んでもうたーおーっ!












LINEまんがでちまちまちまちま読んで、

それも課金するほどでもなく、

ま・いっか



で終わってたところに娘が友達に借りてきたゲラゲラ









10冊一気読み(笑)







こうなるのがみえてたから、子ども産んでからは漫画から距離置いてました。

いや、結婚してからかな・・・





ドラマや漫画ってハマるとその世界に入り込んじゃうタイプなので、極力避けるようになっちゃって。

あ、小説とかも。






漫画は特に、読み出したら平気で完徹するし。

なんなら完結してるのじゃないと耐えられない。







で、ハニレモ🍋

かわいいー羽花ちゃんアップアップアップ

カッコいい界くんアップアップアップ



りぼんといえば私は超ときめきトゥナイト世代。

最近の少女マンガはこんなんなのねぇ〜

イジメはハードだけど乗り越え方がよく出来てる!

キャラの作り込みがしっかりしてるから大人でも充分楽しめました。




まだ10巻迄しか読んでないけど、高校初イベントの文化祭は羽花ちゃんらしさが発揮されてて良かったなぁ❣️