https://bunshun.jp/articles/-/39171?page=1



三浦春馬さん。
全く関係のない、ファンでもない私も、なんだかまだまだ辛い。。




死後、いろんな方がコメント出していますが、どれもしっくりきませんでした。
そんな中での佐藤浩一さん記事。

おっ

と感じました。





そう、こんな感じ。
私の気持ちも。





素晴らしい人柄でした
つらかったね、心安らかに
理由は本人にしかわからない
もうこれ以上過去をほじくり返さないで


こんな記事が多いんだけど・・・





やっぱ死んじゃいかんよ。


そしてこれだけ公の人が自死を選んだら、そりゃ気になるよ。。






どんなに気持ちが落ちようと、
どんなにつらかろうと、
死んだらそこで終わり。
巻き返せない。
生きてたら絶対にいいことがあるはず。
絶対に。
絶対。


何があったかはわからないけど、
そこは堪えるべきだった。

と思います。


周りに誰もいなかったわけじゃなくて、
彼の性格として話せなかったとして、
30歳になるまでそういう環境のままきてしまったことが不運だったのかな・・・





思うんだけど、
新生児や子ども
海外のストリートチルドレン
生命力に溢れたこどもに定期的に会うとか、
そういう活動してたら違ってたんじゃなかろうか。
私はそういう映像見るたび、私なんてまだまだと感じます。
子どもの力って本当にすごいから。






病気なら、事故なら、こんなにつらく感じないかもしれませんね。
それほど自死ってダメージが大きい。
だからこその佐藤浩一さんの言葉。
クローゼットの中で孤独にって・・・えーん




こんなにたくさんの人を悲しい想いにさせて。
みんなのコメントみて、
こんなに愛されていたことを思い知って、
天国で悔やんで欲しい。