都内の感染者数、100人切りましたね!



少しだけいいニュースアップ
それでもやっと光が見えただけだから、油断せずにおうちにこもります。
GW明けの週末まで頑張れば、光明と言えるかな?



もう、つまんないつまんないつまんない!


だけど、
買い物に行ってレジしてくれる方や宅急便運んでくれる方。
いつも通り働いてくれる管理人さん(うちはマンション)。
ホント感謝です。
もちろん医療従事者の方は言うまでもなく。

(てか、感染者は院内感染がかなり占めてきているような・・・防御品が潤沢に届くにはどうしたらいいんでしょうか・・・)




いろんなところでいろんな方が頑張ってくれてるから、せっかくだから応えたい。
ピンチと捉えないでいろんなことが変わるチャンスになるといいですねひらめき電球

ハンコ文化
学校9月開始
大学の奨学金制度
まだまだあるんだろうな、私が知らないだけで。
ちょっと調べてみます!


そして身近な自分に関することでも、
「それって今必要?」
「会社に行く必要ほんとにある?」
そう問いかけたいと思います。