おぅ | ぶっちゃけ日記

ぶっちゃけ日記

ふと思ったことや毎日の記録などを書いてるよ


カラオケ

今日は、かなり歌いまくった!

ていうか、友達は6時間カラオケしたら喉潰すって言ってたけど

ほんとなのかな?

今まで、7時間歌っても喉なんてつぶれた事ないし・・・

さてと、明日はどこいこうか・・・(-ω-)

最後のGWの日を大切にしないとな!


・・・いや、なんかこの言い方だと

俺、来年はGWを迎えることができない感じだな(´・ω・`)

俺は、健康ですよ。はい。


そういえば、GReeeeNのキセキって曲最高だね!!

http://jp.youtube.com/watch?v=HglWjEAulCw
GReeeeNの曲は、いつも最高だぜ!


あと、豆知識おしえちゃうよ!
youtubeの動画のURL(http://jp.youtube~)にohaをつけると、動画がダウンロードできるよ

http://jp.youtube.com/watch?v=HglWjEAulCw

http://jp.ohayoutube.com/watch?v=HglWjEAulCw

・・・以上
どうでもいい豆知識でした!