ラブホ勤務 ご ぴーーーーー | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



深夜2時を過ぎたころ入ってきた客
(私がシャワーしてたら)

内線が入り、充電器を貸してほしいとの事
さくっと電話で説明をして持っていった

それからしばらくして外線

デリヘルの会社のものですけど
そちらの102号室3名で利用されてますか?

ん?さっき充電器貸してって言ってきたとこ
スマホとアイフォンの充電器って言ったから
一人じゃないのかなって思ったけど
3人で入ったかは認識していないと伝え
電話を切った

普通のカップルのイメージがあったし
なんか店の勘違いなら悪いと思って
あえてお客には何も聞かなかった

するとまたしばらくして
102の連れですって・・デリヘル来た

この場合お客に案内して良いかの確認をとって
直接私が部屋まで連れて行く

デリヘル呼ぶのに・・一人で利用してる?
ん?彼女は?
3人って何??
疑問に思ったから聞いてみた

現在お一人様でのご利用ですか?
ハイといいました
なので、デリを案内しようとロビーに出たら

二人いるじゃないですかーーー
まぁね、二人同時にってあると思う
ってか二人ともデブヘル・・・

チェンジしたくなるような
アホっぽいデブヘル

ってかさっきお店の人が3人での利用ですかって聞いてきたのが
気になってきた

男二人の利用もうちは不可
3名も不可 万が一のときは割増料金



彼に内容をラインした

彼の推理は

3人で泊まってデリを3人呼ぼうとしたけど
金銭的に難しくて
値切ったら人数1人減らされて
不細工しか買えなかったんじゃない?
だって


まぁ、明日帰るときチェックしてやろうと
朝を迎えました

充電器を返したいと
連絡がありました

よし!靴チェックだ!!
見たらさ
確実に男性用が複数
なんとなく2足以上に見えた

これは絶対に怪しい
男性二人なら見逃してやろうと思った

ってか5Pですか?
しかもデブヘル



一人が出てきた
私は部屋の前に居たから
男性は一瞬あせる
ドアの隙間から他の人の影があったのを確認した

とりあえず出てきた男性は一瞬戸惑ったけど
部屋を閉めた

すかさず、お一人様ですか?
他に誰かいます?
と聞くと

いえ、一人ですって

うそつけ・・
と思いましたが、

じゃ、部屋掃除にはいりますね
とやさしく伝えた

って・・・去っていく
友達見捨てるんかーーー

しばらくして男二人出てきた

黒だー

私は一人だったので
二人を確保することはできなかった

とりあえず一人を捕まえて
3名さまでの利用ですよね
割り増し料金3500円いただきます

手を出した

今お金ないんですってありきたりのうそ

払ってもらわないと困ります

今からおろしてきますからと男性

うそだ

車まで行ったら即効逃げるだろー

じゃ、何か預からせてください
って時計を指差して

男性は時計を外して私に渡した

結局お金は払ってもらえないパターンだったけど
ま、いいか

財布を預かればよかった、
お客様は好きです

事件を起こしてくれるから
何もないと面白くない

本とはすきだけど
うそをつくのはよくないし
うそつきはきらーーーい

お金があればなんでもできるんだなー
ナンパいらず