ラブホ勤務  赤外線受信 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



フロント担当は3人

ちょっとしたものがなくなった時は
メールで連絡をして
次の出勤者に買ってきてもらう

Hさんは私にアドレスと電話番号を伝えた
だけど引継ぎするのはブラマヨSさん(43歳独身)

アドレス聞いてなかったので
電話でお願いした

で、引継ぎの時に
アドレス教えてもらおうと思ったら
赤外線受信をしようっていう

私の携帯赤外線受信機能ついてないと思いますよ

ってか・・・
もう、ラインしか使ってないし
そもそも赤外線受信の機能は私にはいらなかったので
真剣に確認もしていない

貸して
と私の携帯を操作する

やめてくれんですかーーーーー
ってかプライバシーーーーーーーーーーー

分からないみたいで
どこに入ってるんだろうって
色々あたってますわ

取り扱い説明書で検索してみよう
って
そこまでする必要ある?

あんたの携帯かしてん
私のアドレス入れて送信するし
それだけで済む事なのに

アドレス帳まで開いたよ・・この人
私自身の情報を探すために
あ行からスクロールしていってるよ・・・
全部見てるし・・・・・
ありえん女や・・・

後頭部殴ろうかと思いましたよ

未だそんな人
見たことないです

嫌われているのは知っていました
変な人だとも思っていました
だけどまぁ 私に害がないからと気にしないようにしていました

もうブラマヨの吉田にしか見えませんでした