ラブホ勤務  バスタオル貸し出し | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です


以前話した バスタオルの貸出しの件

部屋に備え付けの2枚以外の貸出しはできない!
なんてありえないーーって気持ち

唯一、年齢も近くて考え方も
近い・・(まぁ下品なエロトークにはついていけないけど・・)
その人に聞いてみた

社長に直接話しするよりもワンクッション置いたほうが
新人の私的には利口だと思ったから

これからの味方をつける意味でも

ここって、バスタオル貸出しできないんですね?
どうしてなんですか?


そうやろー
おかしいよね
ちっぽけなホテルなんだから
そんなことケチってありえないよね


と返ってきた

私は貸してるよ
貸せないとかいえないし


同感

意味があるのかなと思って
貸せない意味を聞けば私も納得できるのかなと・・
スキン3つ目からは購入ってのは分かるんです
はさみやワインオープナーとか貸せないってのも
意味を聞いて凶器になるものはって理由があったから
納得できたんです

だからバスタオルにも貸せない意味があるのかなとね

そして
社長に確認してもらった

貸出していい
が正解だということ
社長は貸出し不可など伝えていないということ

他の人にも社長から報告するとの事


よかったわー

ってかバスタオルの貸出しはダメだからといわれて
ハイ分かりましたと
従ってる人たちの気持ちが理解できない


新卒者じゃないんだから