ラブホ勤務 忘れ物 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



結構忘れ物ってありますね

今日は

・携帯
・充電器
・Tシャツ
・車のキー
・おパンツ・・・
私も忘れた事あります
ってか失くしました・・・
シャワー浴びる前に戯れる際は
十分注意しなければいけません


携帯を忘れた礼儀正しい女性から電話

携帯電話忘れてたと思うんですけど

すぐに確認しますので、5分後にお電話いただけますか?

・・5分後

電話がかかりました。

ございましたので、フロントでお預かりしています。
すぐに来られますか?


20分後くらいにいきます。

お待ちしてます。
気をつけておこしください。


ありがとうございます!
本当にご迷惑おかけしました

あ、名前とか伝えなくてもいいですか?

部屋番号を伝えてくださればいいです。

ほんとうにすみません。

すごい丁寧な女性で

フロントまで取りに来た女性は
めちゃくちゃ可愛くて
ヘアースタイルの名前を私は言えませんが

前髪おかっぱカールで
ロングヘアー
スタイルも顔もかわいい

モデルさんみたいでした

最後まで、深く頭を下げて
お詫びをしていました。




血まみれの部屋で
携帯を探された・・という事が
頭のどこかにあるのでしょう

しかもベッドの中にありましたので
きっと隅々見られたと思ってるでしょう

シーツもガウンも小タオルも
血まみれでいいと思います

但し

部屋を血まみれにした後の
忘れ物には十分注意したいと思います。

人のふり見て
ホテル使用法を学びます


まぁ他のおばちゃんたちは
生理の時にまでするぅ~
きたならしかーと口々にいっていますが・・・

気にしません


私はお客様の味方です!