親知らずを抜きました | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



結局親知らずを抜くことになりました


先生が女性だと

母親に守られてる感しがして

これもまたいいものです



一気に抜けると思った親知らず

割れちゃいまして

分割でーす

途中麻酔を追加しながら

ハンマーみたいな?ので叩いてみたり


それはいいんです


ただ、大きく開けた口が

閉まらないのです


はい、

顎外れます


毎回です


その都度先生が両手親指で奥歯を押して

なんかはめ込むのかな?


自分で口が閉じれない


もう、ちょっと笑えた


顎関節症なんですよ


一度ホテルで大きく口を開けたままにしてて(笑)

閉まらなくなって

あの時は焦った


長時間口をあけたままがNGみたいですね


それからは自分でセーブして

口をあけてたから(笑)

大事には至りませんでしたが



今回奥歯のややこしい親知らずを抜くので

限界を超えました


一度閉まらないと癖になるのか

ほんとにこのまま通い続ければ


私はホテルで働きながら

顎の外れた女性の処置が出来るようになるでしょう


メニューに追加してほしい

顎戻します 500円

みたいに



今日は顎は外れるわ

剥げは見つかるわ

発見の一日でした



彼は私のハゲを上手に笑いに変えて

フォローしてました

彼にしか出来ない業だと思います