○○プレイ | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



今日は歯医者さんに行ってきます

久しぶりです

虫歯です




歯医者ってね

SMプレイと同じなんです

あの次何されるの?のドキドキ感と

音から感じる恐怖感とか

口をムギューって無様にあけられて


怖いけど先生を信じてる


親知らず抜く時なんてもう

あんな野蛮なことされてるのに

やっぱり信頼関係ないと出来ません


SMプレイのひとつだと思ってならない


きらいじゃ~ないんです。

歯医者さん

むしろ好きかも


変な気おこしちゃいけないので

女ばかりの歯科を捜して行ってきます


あ、私実際のSMプレイは嫌いです

リアリティに欠けてる人が多いから