地獄だー | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



出社する2時間前には起きていたい私


今日は5時におきて

7時に家を出た


仕事は8時から

確認事項とかもろもろあると

30分前には会社に着いておきたいし


もう

今日は

ちょーーーハード

結婚式3件続けてあると

もう1件目に気持ちを持っていったり

2件目に気持ちを持っていったり

もっと時間をもってゆっくり親族の方に接したいのに


めまぐるしい一日でした


9時受付開始

13時受付開始

19時受付開始


結局片付けまでしたら23時半でした


15時間半の勤務

しかも動きっぱなし


ヘロヘロです

足痛くて

お風呂で必死にマッサージして


ブログチェックしてたらこんな時間


明日は午後から1件のみなので

6時間労働

ちょっと安心だけど

11時までに足を復活させておかなければ・・・



もうねよ

明日は早く起きて

洗濯しなきゃ

昨日は雨だったし

今日はもう無理


がんばるよー

頑張ってる姿を見せるのが

子供の教育だと思って頑張る


おやすみなさいませ