初出社 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



今日は書類記入と、式場案内、会社説明などで

出社


式場はとても綺麗

今までの中で1番かも


事務所で挨拶をしましたが

右を見ても左を見ても

20代としか見えない方ばかり

数え切れない人数・・・


大丈夫?私・・・

絶対間違いなく最年長だよ


プラスに考えるとしよう・・

年令の壁を越えて採用してくれたのは

何らかの期待もされての事だと思います

期待以上の成果を出そうと

メラメラ燃えてます


ここの教育マニュアルは

各自がチャレンジできるような仕組みになってる


もともとただ与えられら仕事だけをするのは嫌な性格なので

私もチャレンジしていこうと思います


ただ、ビジュアルな問題も現実あります


例えると

保険レディーはある程度年令がいってるベテランがいい

クラブのおねぇちゃんは若くて可愛くて

ブライダルもお客様から見ての

希望のビジュアルがあると思う


ハイ、私若くないです

それも踏まえて今後

どう自分を活かせるのかを考えたいと思います



5月2日は早速ウェディングに入るらしいです

部署はサービス

ラウンジでの受付だそうです



がんばろ