人と物 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です


旦那の浮気と金銭トラブルが原因で離婚した方より

連絡がありました


離婚して1年経ちます




今から結婚式の写真とか新婚旅行の写真とか燃やします!

頑張ります!!!



私は

前進あるのみだね

頑張って!


とかえした



そっか

まだ好きだったんだね


私は前付き合ってたその人と物は別って言うか

頂いたものがあったとしても

切り離せるタイプだから


不要だったらゴミ箱に捨てるし

必要なものだったらお構いなしで使えるし


写真とかは特に

日常に影響しないので


結婚式の写真も新婚旅行の写真も

どこか押し入れの奥に子供たちの写真と共にしまってる


わざわざ燃やすような手間さえ面倒なのかなー



ふられた相手だとしても

好きなうちは大事にして

私の中から消えたらそのまま放置


物があっても忘れる時は忘れるし

物がなくても好きな人は好き



多分、自分の意思に逆らって

忘れなきゃって思うことがなかったからだろうな


それはできないタイプなんだ



どっちがいいのか分からないけど

これが私だから仕方ないね