職安で就活 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です




本日も職安行って来ました



3月8日に履歴書送った分

1件は書類選考で落ちて

1件は面接後の連絡待ち

1件は音沙汰なし・・・


3月15日の3件

2件書類選考待ち

1件お断りしてきた


そしてまた

本日2件紹介状もらった

1件は80名近くの応募があって

難易度強

もう1件は田舎の運送会社

こちらは書類選考なしの直接面接

21日に行ってきます



こちらの気持ちと裏腹に

業者側はゆっくり吟味しています



私も面接する側にいた時の事考えると

断りは早くしてあげるべきだったんだなと

今頃学習する



4月1日から受け入れなのかな?

今週末には続々と動きがあればいいけど



まだ へこたれてません

かなりプラス思考で

都合よく考える私は



きっとご縁のある会社が

私を受け入れると

ほんとに都合よくポジティブにもほどがあるのかと

思いますが



まぁ

いいでしょう