探し物 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



昨日の夜、長男が証明写真を探してた

私のとこにも何度も聞きに来たけど

私は知らない


長男、珍しく金欠で写真代の700円が出せないみたい




朝、長男が部屋に入ってきた



夢見たんだけど

前住んでた家に居て

そこから矢印右矢印の方向にどんどん進んでたら

この家に着いて

自分の部屋向かう矢印右矢印についていって

あまりあけない引き出しを矢印が示して

開けたら 証明写真入ってた



って、長男の手には証明写真がある



開けたら入ってたアップ

すごくない??!?




いや・・・あなたはすごいと思う

なんにもしないのに見る見る筋肉がついていき

力を備えた


人間じゃないんじゃないはてなマークって

たまに思ったりするし


19歳にしては言う事が大人すぎ

することは子供過ぎるというアンバランスさ



そのうち神のお告げがあったとか言い出しそう汗



だけどまぁ

この先志望する職業にはそういうのも

役立つかもね