ニッキ初音のブログ

ニッキ初音のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんにちはー!音譜

昨日休日からきました(^-^)
本当に楽しかった!北スロバキアはとてもきれい黄色い花
いつか来てくださいね~♪

━─━─━─━─━─

写真タイム!ww


$ニッキ初音のブログ-.

きのこくん!ドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$ニッキ初音のブログ-.

私。。。w

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$ニッキ初音のブログ-.

ヨーロッパの一番古い教会


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$ニッキ初音のブログ-.

氷の洞窟
雪の結晶 寒いでした‘!

━─━─━─━─━─

あ、忘れました汗 
(・∀・)

あたしの新しい動画を見ていないなら、見てください~♪
どうもありがとう!






ドキドキ
バイバイ、またね!