ただいま!みなさん、こんにちはー!昨日休日からきました(^-^)本当に楽しかった!北スロバキアはとてもきれいいつか来てくださいね~♪━─━─━─━─━─写真タイム!wwきのこくん!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*私。。。w☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ヨーロッパの一番古い教会☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*氷の洞窟 寒いでした‘!━─━─━─━─━─あ、忘れました (・∀・)あたしの新しい動画を見ていないなら、見てください~♪どうもありがとう!【ニコニコ動画】【ニッキ初音】『わがまま 気のまま 愛のジョーク』を踊ってみたバイバイ、またね!