近況 | げんくんの憩いの場

げんくんの憩いの場

テキトーにいろんなことを書いてます。
学校の事(少)と音楽(多)や日常(中)などを書いています。
なかなか更新出来ていない時が結構あるので、更新を待っている人は、すみませんが気長に待っててください。

おはようございます、こんにちは。

 

もう12月に入ってなかなか寒い日々が続くようになってきました。

 

もうそろそろ受験生もセンター試験の過去問を解きまくってる時期になっていると思います。(ちょっとおそいかな?)

 

自分も去年までは受験生だったので苦しみが今でも体でおぼえてしまっています。

 

さてさて、僕の大学の方の生活はというと、実は彼女ができそうだったりします。以前高校の時に交際していた彼女とは、大学進学の際に遠距離になってしまうため、お互いの性格上交際はもうやめて友達に戻ろうという円満別れをしたのですが、、、

 

実は今回も遠距離になるかもしれないというなんたる無念。。。

 

まあ、ぼくがただのろけてしまっただけみたいになってしまいましたが、真剣な話、先ほども触れましたが、性格上遠距離恋愛はぼくには不向きなんです。

 

自分が好きな人とあえないときにあえないというのが一番嫌いなんですよ。

 

みんなもそうだと思いますが、もし付き合うことになったら全力でいい彼氏になりたいと思います。