こんにちは!お久しぶりです。 | げんくんの憩いの場

げんくんの憩いの場

テキトーにいろんなことを書いてます。
学校の事(少)と音楽(多)や日常(中)などを書いています。
なかなか更新出来ていない時が結構あるので、更新を待っている人は、すみませんが気長に待っててください。

こんにちは!お久びりです。

というか、もう初めましての領域なんですけどね・・・

前回の更新からおそらく4年ほど経過していると思われます。(笑)

まだまだ10代という点では何も変わっていない僕ですが、このブログを更新しようとふと思ったので

更新してみることにしましたw

今までお留守にしていた分のコメントなども目を通させていただきました!これからもコメお待ちしておりますw

今までの記事見たら、どんだけ自分が子どもだったかってよくわかりましたw

まぁこんなこと書いてた自分のこと、今でも記憶に残ってますけどねw

これから今まで以上に更新の方進めていきたいと思いますので、更新したときはお目目を通してくれるとありがたいです!

よろしくね~