久しぶりのブログになっちゃった


みなさんお元気ですか?!




最近はずっと誕生日が続いていて

長女の後は三女、そして三男と続きます指差し


何したら良いのかw


わたしもおかげさまで41歳も半分が過ぎました泣き笑い

この間40になったと思ったのに

本当に1日が早過ぎて泣き笑い泣き笑い


でも40代ってとっても楽しいですね飛び出すハート飛び出すハート


20代の時のはちゃめちゃなものはなくなるものの

なんか一周回ってはちゃめちゃ出来るようなwびっくりマーク


シワも増えるし体型を維持するのも大変な歳だけど笑

それでもなんだろ

ジワジワと毎日がハッピーだなと感じられたり

人生楽しもうとする気持ちがぐっと盛り上がる看板持ち


色々ありますが。

それもそれで^_^^_^



今日はヨガもなくて

だから何も考えない時間がとれないから

バオバブのブラッシングを必死にやりましたw

きっといつもより長いなぁと思ってただろうな笑