8年もたつと色々変わっていた。

そして春のはずなのに

極寒に感じるw

それだけシンガポールが暑いんだなぁ〜と思った^_^


今回は絵のお仕事で日本に来るきっかけを作ってもらえて感謝😇😇😇

そうじゃなかったら日本に帰ることもなかったなって^_^


取材のために集まってくれた皆様、ヘアメイクさん、事務所の社長

取材中子供達を面倒みてくれた地元の友達

わざわざ会いにきてくれた地元の友達

幼馴染で一緒に芸能していたけど白血病になり

そこからも生きる!と決めて身体にいいカフェをやってる家族のような友達、そのママ

大好きなマダガスカルで沢山の動物や植物を教えてくれてそれから、病気になられたけど、それを笑顔で支えるおくさん。大好きな夫婦。

七月シンガポールに長期滞在するお世話になってる家族

仕事仲間だけどそう言う感覚を持たないほどの親友

見た目は悪そうだけど愛のある友達

そして旦那の両親

日本到着の時シンガポールの友達夫妻が待っててくれた

なによりも実のパパに会えた


わたしは幸せです。

本当に人に感謝です。


東京でもっともっと色んな方に会いたかった。

だけど、短い時間だったので

絵を渡したいお友達に会いに行くと決めて行くことが出来てとても嬉しかった


本当にありがとう昇天昇天昇天


時間が足りなかったけど

次は沖縄に行って壁画を描きに行ってきます飛び出すハート愛



40歳ともなると一つ一つが大切でありがたくて

涙がでちゃうw




東京ありがとう😊


帰り空港まだ送ってくれてバイバイのとき

寂しかった。ありがとう😊