今日さ

1番下の子に

ママとオキナワいくぅー?

とかって言ったら


えー!?

おっきなボーイあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク

ってびっくりしてて


沖縄ってなにか知らないから

おっきなボーイって聞こえたみたいでニコニコ


だれ?とか言ってるから

ちがうよ!おきなわって言い直して

沖縄?オキナワ何?(沖縄ってなに?)

ってきいてくるから

日本!って言ったら

やだ!行かないびっくりマークびっくりマークびっくりマークおっきなボーイ


って言ってたけど

どんなもんを想像してるのかw泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんな可愛い時ももうすぐおわっちゃうなぁ指差し指差し



今日昼、


長男の枕でほんのじが気持ちよさそうに寝てて

可愛すぎたしww



その横で


ぜぜひひがお腹だしてゴロンしてて


もうわたしはローカルキャットにメロメロです飛び出すハート愛


ということで

シンガポールルミネで個展やってますグラサングラサン



クラークキーあたりにいる時は是非見に行って下さい愛愛