LUMINEに絵を展示させて頂いてるのですが

その帰りに

ルミネの上にあるラーメン屋さんで

久しぶりにラーメンを食べたのニコニコニコニコ






そしたらさ

口の中に刺さるような何かガーンガーンガーン



みたらハリガネみたいの笑笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

え!麺じゃなくてなんか痛い!鋭い!かたい!


ハリガネってガーンガーンガーンガーンガーン



久しぶりのラーメンだったのにハリガネw



一応さ

帰る時に

コレはいってたよ

って言ったら

アオサが天然でそれを縛ってるハリガネだから問題ないよ!

って笑笑

あおさをしばってるハリガネは食べちゃいけないんだけどねwww

フツーにハリガネだったからね^_^


子供じゃなくてよかったとおもったびっくりマークびっくりマーク

間違って飲み込んだり口の中切れたりしたら怖すぎるびっくりマークびっくりマーク


やたら天然の日本からのグッドなアオサだからって言われたけどびっくりマークびっくりマーク

あおさじゃなくて、その結んでるハリガネの話ねw



まぁ、ついてると思うしかないねっニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

奇跡と思うことにした物申すスター


という事で

今日も一日がんばりましょうニコニコ



チェズバー🫶🫶