今日からLUMINE シンガポールに

絵が飾られる事になりました👀👀

販売もしています^_^



是非チェックしてもらえたら嬉しいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今月までは




こちらのfluxusでも個展をやっているので是非とも見に行って貰えたら嬉しいですニコニコニコニコ




さてさて

長女は前回ブログにいれたピアス事件ですが

シンガポールにはあまり小さくてシンプルなゴールドがなかったので日本から買ったのですが

発送業者さんのとこに他の荷物もたまったら発送してもらってるのでピアスだけ発送は出来ず、ちょっと時間がかかってしまったの。でもそれも伝えてあるの。

そしたら

クラスみんなの前で怒られて

親は何もしない親でどうしようもない

って言われたらしい笑笑

で、ようやくピアスが届いて先週からノーマルのちっこい丸のピアスに変えて学校いってんだけど

うんともすんとも言われないってw


まぁさ

長女の任務は果たしたから

後はどう思われようが

何言われようが言われなかろうがもうそれは先生側の事だからまったく気にしなくていいよって。


人生いい経験できてラッキーだねぇ!

こういう自分と考え方が違う人も沢山いるから

やる事さえやってりゃその人に合わせることまでしないでいいって話をしてたんだけど


長女、とは言え、まだ5年、卒業まで同じセンセー

まだまだ長い付き合いですね👅👀👀w


5番目は髪切れって言われて(今週月曜日に)まだ切ってないから昨日も怒られたらしく

わざわざ

土日で切るのでおまちを。とメッセージしましたw

平日にきってられるかーいっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

6人いて塾もあって帰ってきたら夜じゃ笑笑


大人になったら好きな時間に好きな場所で好きな仕事が出来てピアスも髪も自由に出来るようになるから今頑張って色々やっといたら大人になってもっと楽しめるからね👋


しかしこんな厳しいと色んなことが大人になるまで出来ないのか!?


まぁまぁその時その時で考えて楽しんでいこうwww


こういったことは厳しいけど

それ以外はローカル学校最高です!!

私は大好きだし子供達も楽しんでます飛び出すハート飛び出すハート


どっぷりシンガポールに染まれて嬉しい限りです。

住んでるからにはそのものならではを経験したいと思う。


色々ありがとう😊

という事で^_^^_^



今日も頑張りましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

シンガポールは雨ですが。。


よい一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちぇずばー👄👄👄