今日は2番目と4番目がバレエのexamで学校はおやすみ

そして今、4番目は行きましたぁニコニコ

週4バレエ行って家でもずっとやってるから

きっと好きなんだろう飛び出すハート飛び出すハート

しかし、背中は日焼けで皮剥けてるしサッカーとスイミングで真っ黒だし、今日に限って腕が痒いとか言ってみたらぶつぶつ出てるし、、

何?w

とりあえずクリーム塗っといたけど、、ひいてくれるといいな。


2番目はまだだから家にいる🏠

わたしは既に自分の部屋だけど。


今日も天気がいいし

終わったらランチ連れてこっ🍙ふたりだけだし!

と思ってるとこ^ ^


なのでわたしもそれまで頑張ろーびっくりマークびっくりマーク


子供達頑張ってるから自分も頑張ろっていつも思わせてくれるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とにかく今は自分達が好きなことが見つけられてそれを楽しめてるのが1番🩵🩷

とくにシンガポールは勉強📚だからw

今のところ、6人とも数学が最高にすき!とかそういうのは誰1人聞いたことありませんwニヒヒニヒヒ


4番目は歌のレッスンもやりたいってずっと言われてるけどシンガポール全てが高くて、、

でも

頑張ってるし、

親も頑張ってもっと可能性を広げてあげれるようにならないと。って思います。


3番目はマイペースすぎて何がやりたいか未だに掴めません〜wデレデレ


なんでもいいよ^ ^

人生自分で選択して生きてスター花スター


もう既に親より出来ることだらけで、、

わたしの存在意義笑😆😆


いて、無駄に怒鳴ってるだけだけど

いないとまとまんないからな笑物申す物申すびっくりマークびっくりマーク

最近、怒るのも減ったな。

みんなそれぞれすぎて。

怒っても意味ないの分かってるけどかちんときちゃうよねぇ。笑。

心ちっさ!って思うけど、むかついちゃうときあるある!

でも、子供達大きくなってきてそれもなくなってくると

いよいよ寂しくなる。

6番目とかもう4歳なのに

悪いことしても可愛いなぁという時期になってきてしまったよぉ。

ああ、さみしw


もっと大家族だったらもっと楽しかっただろうなぁ昇天昇天


と言うことで

今日もがんばりましょーふとん1ふとん1

寝ちゃだめ笑

なんでこの絵文字押しちゃったかな笑


また^ ^


チェズバーびっくりマーク





子供達のベッドこうしてあげれるようにママがんばる笑



にっき