急に暑くなったシンガポール🇸🇬

わたしはクーラー無しで窓全開が大好きだけど

無理!

座って絵描いてるだけでも暑いからエアコン生活。

開放感に欠ける笑


今日から4月ですね!

シンガポールは3月半ばにタームブレイクがありますがとくに何も変わらずですが日本はこっからが新学期ですよね?

今日からスタートですかね?照れこれからかな?

ワクワクのときですねチューチュー


わたしは今日から個展が始まりましたグラサン


シンガポールにいる方は是非ラブラブ

みに行って下さいラブラブ



子供達は下の子は釣り

上の子は学校なのでまだ帰ってこない。

なので今からヨガ🧘


猫は




子供のベッドで触ってポーズ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たまらない口笛



もう

あとは夜ご飯でちょっとテレビみたら

子供達は寝るだけ。

一日早いなぁ!


ではでは!