明日はgood Friday なので学校お休みだから

今週は今日までニコニコ


お迎えのタイミングはまさかの突然の雨不安不安


植物達は嬉しいけど私個人的には

雨よ!今すぐに🫷やめ🫸

と思う。


シンガポールは暑いから雨ないときついけどね^ ^



しかしさ



なんでこんなにネコってかわいいんだろ。


我が家の犬が上に乗ると

ダメダメ〜

ってなるのに

猫だと

写真までとってしまう笑笑

(犬もめちゃくちゃ可愛いので例えです。)



絵を描いてても必ず邪魔をしにくるネコ🐈

絶対怒れない笑笑

むしろ癒し👍💎



ねこちゃんのご飯の為にも

頑張らないと飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


将来はお家の一部を

保護猫ランドにするんだ🫶🫶🫶🫶🫶


頑張るぜぃ💪



さてさて

いよいよあとちょっとで個展が始まります。




見に来て下さいびっくりマークびっくりマーク{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}