学校に送り届け

絵に向かう前にブログ


長女は学校でピアスは丸の形でないとダメと今更言われw

小1から何も言われなかったのに。

そしてピアスは小さい亀だから🐢丸に首がちょっとあるくらいなんだけど首があると丸ではないという事で

やたらとチェックが入り


買うまで待ってと先生に言ってと伝えたら

直接先生からわたしに連絡あり。


更に昨日、校長先生にまで持ちかけてミーティング持ってと話したと言われw



流石に土日に買いに行かねば。

時間とお金の無駄w


くだらない。小さいことを。

心の中で思いながら

ルールには従わないと世の中、みんなで生きてますから

と思い買わないと。


もう、髪が長すぎたりピアスでかすぎたりしたら言われるの分かるけど


すごいの。1ミリ伸びたら長い!

ピアスは小さくてもしっかりと丸じゃないとだめ!

厳しめw


なんか、それって問題ある?

って思っちゃうけど

全てアリにすると守らないでいいってなっちゃうからね。

そういうのも必要だけども



やっぱり

そんな小さいとこみてないで

もっと上へ

もっと楽しいこと

もっとやりたいことに向かって自分の人生を一人一人が歩んでいくことが未来に繋がるよねぇ^ ^^ ^


先生はきちんと注意したし

Youの任務はこなしてるから大丈夫!

あとは変えるか変えないかは本人次第でよくない?

変えないで怒られるのが嫌なら変えるだろうし

怒られてもなんでも変えない!とかも本人の人生だし。


ってピアスごとき大した話じゃないから変えますがw


いや、人生何事もできるできない

やるやらない

全て選んで生きてるしそうやって人間つくられてるし



なんて思いながら


まぁ、わたしは

好きな時間にさ

好きな場所で

好きな事をして

自分を高めていくことで幸せを感じてさ

更なる成長をしてさ

その姿が家族に子供に周りに

伝わって繋がっていったらいいなって🫶🩵


だから長女にもピアスなんて全く気にしなくていいし

ピアス増える!ラッキーって思ってwって。

まぁ、丸のピアスなんていらないかもだけどねw



という事で

ちょっと絵を描いたら

ヨガ行って

また絵を描く✌️

今日は打ち合わせがあるからちょっと急ぎめで描かないとニコニコ


毎日幸せを感じるが1番ですねラブラブ


という事でみなさんもよい1日を^ ^^ ^



ちぇずばー!!



4月、個展やります。

シンガポールにいる方

是非見にきて下さい愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




詳細はこちら