ちぇずばー


何してはりますか?

こちらは子供達が習い事や学校から帰ってきて

ご飯をさっささっさと食べてちょうだい🤲🤲🤲🫵

と謎に大声で叫びながら

煽り運転びっくりマークはてなマークってくらい、危険!危険☢️

後ろから焦らせちゃったりなんかして食べて頂き

今は子供達ゆっくりテレビタイム📺


朝から夕方までやる事やって、今はママとしての時間だから10分ゆっくりしてこの間にブログ書いてさ

そしたら明日の用意させて、宿題やらせて、歯磨きさせてぇ〜!

早く寝てくれたらまた絵描けるグラサングラサンひらめき

けど今日はライコンも見たい✌️✌️


なんて夜のワクワクトキメキを残しながら

もう一踏ん張りふんばっちゃいまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今シンガポールは雨☔

傘持ってってないまだ帰ってきてない2人はどう帰るんだろ?w


ハヤクヤンデ!!